2012/08/06

閉店のお知らせ

足かけ10年…。
今年の地下コンを区切りにしようと思っていましたが,
落選したので,ちと前倒しのアナウンスです…(^^ゞ

たくさんのみなさんにお世話になってまいりましたが,
笛吹きか・る・ら の活動はしばらくお休みになります。
これからしばらく,のんきに音遊びを楽しんでいく予定です。

合わせて,このブログも閉店することとなりました。
2年の短い間でしたが,お越しいただきありがとうございました。

また,ひょっこりとどこかに出てくることがあったら,
どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。
感謝…

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計